やわらかな秋のひかりを感じる午後

| | コメント(0) | トラックバック(0)

そろそろ萩も見頃かな...と、"萩の寺"宝戒寺を訪れました。
萩はもちろんのこと、彼岸花、芙蓉、花虎尾と秋の花が咲き誇り、カメラのシャッターを熱心に切る参拝客の姿も多く見かけました。
私もその1人。カメラ片手にウロウロしていると「あの杜鵑草、ちょうど日が当たってきれいよ」と教えてくださる方もいらっしゃいました。
今回はそんな1枚です。
23日の「秋分の日」には、食べるほうの「はぎ」もしっかり楽しみました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: やわらかな秋のひかりを感じる午後

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kamashun.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/135

コメントする

このブログ記事について

このページは、WEBマスターが2008年9月25日 09:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鎌倉の水辺に秋の気配」です。

次のブログ記事は「名状しがたい美しさ......。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。